この秋冬に欲しい服

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

毎シーズン服を買うことはやめられない私ですが、最近はGU、しまむら、ネットで服を買う頻度がかなり少なくなってきました。

デブな自分に合う服が少しわかってきたのと、買っても着ないであろう服は買うのをセーブする…など不思議と支出が減ってきました。

 

でもやっぱり、服が好き。

なので今シーズン狙ってる服をリストアップ。

 

アパートバイのカーディガン 。

12000円くらい。

f:id:dameninngennsan:20220921021431j:image

ブルーか、グレーが欲しい。

 

f:id:dameninngennsan:20220921021508j:image

ただこの手のミドル丈カーデ、2枚持ってるのでまだ悩み中。

ニット類は10月に保管クリーニングから返却されるのでそれ見てから買うか決めます。

 

ペピのカーディガン 

f:id:dameninngennsan:20220921021628j:image 

最近流行ってるタイプのカーデ。

厚みもほどよさそう。

起毛感が少ないのが良い。

買ったらめちゃくちゃ着そう。

 

センスオブプレイスのスカート

f:id:dameninngennsan:20220921021803j:image

実物見て可愛かった。試着すればよかったかなー

ぐるっとゴムで楽そうなのが良い。

 

シャギーバケハ

f:id:dameninngennsan:20220921021904j:image

これは気にあるのがあればどっかで買おうと思ってる。

頭でかいけど…帽子は意外と似合うから。

 

ランダのローファー

f:id:dameninngennsan:20220921022021j:image

めっちゃ可愛いー。ローファーは一つ持ってるけど使いやすすぎて白系もほしくて…

でも在庫無さそう…

今年は黒ブーツも追加する予定だから無かったら諦めます。

 

GUのインナーカットソー系

f:id:dameninngennsan:20220921022724j:image

f:id:dameninngennsan:20220921022745j:image

薄手のカットソーはめちゃくちゃヘビロテするから、クルーネックとハイネックを色違いで何枚か買う予定。

これ系は安いのを毎年買い換えるのが良いと気付きました。

 

あとすでに買ったやつ↓

f:id:dameninngennsan:20220921022953j:image

f:id:dameninngennsan:20220921023006j:image

ユニクロの人気らしいインナーが再販してたので試着してイロチで購入。

厚手のニットの下に着るのにも良さそうー。

見えてもおしゃれ。

 

今のところこんな感じ。

ニットは去年気に入ったのを何枚か買ったのでへたってなければそれで過ごせそうです。