勇気出してロエベに行ってみた。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

今日唐突にLOEWEのお店に行ってきました。

30代にもなろうもんなら、皆ハイブランドの店舗にも余裕で入れる?

 

私は今までそんな高級品買ったこともないし、入るのにめちゃくちゃ勇気が必要でしたw

 

でもずっと今の自分に合うデザインのお財布に変えたいと思っていて

ロエベのお財布は高いけど、他のを買ってもきっとまた欲しくなるだろうから1番欲しい物を長く使うつもりで買おうと決意。

 

まずはどんなのがあるか実物見たかったので勇気出して見に行ってきました。

 

店員さんは意外とカジュアルな格好していて(たぶんブランドイメージに合わせてるんだろうけど)接客も丁寧親切ながら親しみのある感じでした。

手にとって見てくださいね!と何回も言ってくれて少しホッとしました。

絶対傷つけちゃダメだと思ってめちゃくちゃそーっと触ったw

 

良かったのはこれと

f:id:dameninngennsan:20220923011254j:image

 

これ。

f:id:dameninngennsan:20220923011332j:image

 

上の方がよりシンプルで、下のほうが中の色が違ったりと可愛い感じでした。

下のデザインいいなと思ってけど…よく考えたらこれ友達が持ってる。

全く同じやつ買うのってどうなんだろう…友人からしたら気持ち悪いよね…?

普段雑談のLINEしたりしないから「同じ財布買っていい!?」とか聞くわけにもいかないし。

 

そうなると上のほうかなぁ。

でも高いお金出すならそんなの気にしないでほんとは買いたい…。うーん。

すぐに買うわけじゃないから、持ってる人のSNSとか見てしばらく悩むことにします…。

 

それにしてもお財布も可愛かったけどバッグもめちゃくちゃ可愛かったー。

いつか1つ欲しいなと思いましたまる。