こじはる様愛用マスカラ

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

憧れてる同世代の芸能人って居る?

 

私はこじはる。

そんなこじはる様のYouTube見ていたらメイク動画で紹介されていたマスカラが良さそうで購入しました。

f:id:dameninngennsan:20221030011107j:image

 

ディーアップパーフェクトエクステンションマスカラ マロングレージュ

 

たぶんこじはるが使ってるのは別の色(動画止めて確認したけどいまいちわからなくて、たぶんチェリーブラウンかなぁ…)なんだけど

マロングレージュが最近発売になったみたいでこっち買ってみた。

 

マスカラはマジョマジョの赤茶系のしか持ってなくて、流石にもうちょい馴染む色も欲しいなーと思って購入。

 

マスカラは毎日つけるわけじゃないからまだ使ってないけど楽しみー。

こじはる様が使ってた、ボビーブラウンのクリームっぽいチークも余裕ある時に買おうかなと思ってます。

買ってもこじはるのような華やかで垢抜けた顔になれるわけじゃないんだけど…憧れが居るっていいよね。

 

買ったついでに始めて三角チョコパイ食べた。

f:id:dameninngennsan:20221030011732j:image

コーヒーとセットで220円。

温かくて想像以上にパイの層が厚くて、チョコがとろっとしてて…美味しすぎて感動。こんな値段でいいの???

終わる前にまた食べよ!