ヒートテック見直し。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

冬になると活躍するヒートテック

着続けても簡単に破れるわけでもないから、交換時期がわからない…。

購入して増やす前にまず整理してみた。

f:id:dameninngennsan:20221124012400j:image

極暖ヒートテック

普通ヒートテック

ヒートテック半袖ピンク

レースインナーT白

レースキャミ白

これらは処分することに。

レースのは破れてたり毛玉が酷かったり。

白のヒートテックはまだ着れるんだけど、黄ばんでるので処分。

 

残りは黒2枚、白1枚、肌色1枚、ピンク1枚になりました。

やっぱ黒系は汚れが目立たないね。

これでも十分回せそうだなぁ。

 

↓無印のコットンのヒートテック気になってたんだけど…

f:id:dameninngennsan:20221124012701j:image

しばらく残った分で回してみます。

足りないなと思ったら追加しよ。

 

最近は外の服の購入はセーブできるようになってきたけど

逆にインナー類は、ある程度入れ替えて綺麗なものつけときたいなと思うようになってきた。

 

今度SHEINでブラとパンツ買ってみよ。

 

ヒートテック捨ててからきづいたけど、去年は処分するヒートテック1枚につき200円のクーポンくれるキャンペーンやってたんだよね。

今年あったら悔しいけど…それ待つために置いとくのも嫌だからまいっか。