やっと買った。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

f:id:dameninngennsan:20221124195731j:image

コスメ断捨離してから、手持ちのリップはロムアンドのジューシーラスティングティント一本だったんだけど

流石にもう少しバリエーション欲しいなぁと思って

シャネルのルージュ アリュール ラック リクィッド リップカラーやっと買いました。

 

何ヶ月も前から買おうとしてたやつなんだけど、ホリデーの色が可愛かったからこの機会に。

 

ぱかっとな

f:id:dameninngennsan:20221124195921j:image

もう可愛い。

 

色はホリデー限定のローズミステール

f:id:dameninngennsan:20221124195950j:image

 

やっぱ可愛い。

テンション上がるのは断然デパコスですね〜

f:id:dameninngennsan:20221124200011j:image

f:id:dameninngennsan:20221124200017j:image

 

非常に乾燥した手の甲に乗せてみた笑

f:id:dameninngennsan:20221124200113j:image

ロムアンドと同じ感じで想像してたら、スフレみたいな質感でびっくりした。

 

塗る前はグロスっぽいのに、伸ばすと口紅みたいな質感になるのが不思議。

ロムアンドより長持ちしそう。

 

ローズって名前ついてるけど、部屋の中だと青みっぽさはないなー。

ピンクっていうよりレッドな感じ。

ロムアンドのヌカダミアと比べたら、色も質感もかなり大人っぽい。

使い分けして楽しみます。

 

ちなみにシャネル公式ではもう売り切れてて、ZOZOで買ったよ。

ZOZOの箱で届くのかと思ったらシャネルのダンボール、シャネルのラッピングで着てびっくり。

ZOZOコスメなかなか便利でいいね。

 

元々買おうと思ってたアルティメットも気になるー。けど2本はいらないな…。

f:id:dameninngennsan:20221124200952j:image