やっと見つけたリップモンスター

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

f:id:dameninngennsan:20221228040851j:image

先日リップモンスター初めて見つけました。

色は何色かしかなくて、迷ったけど05のダークフィグに。

 

f:id:dameninngennsan:20221228041019j:image

容器が四角で黒なのがいいね。

デパコスと並べてもシンプルで安っぽくない。

 

f:id:dameninngennsan:20221228041106j:image

くすみブラウンレッド。

パーソナルカラー的には秋か夏の色だそう。

 

うーん。なんか似合わないかも?別の色試したくなりました。

 

リップモンスターは初めて使ったけど、本当に取れなくてびっくり。

塗ってからティッシュオフするんだけどその時点でティッシュにあまりついてない。

 

最近買ったシャネルのルージュアリュールラックに比べてもかなり取れにくそう。

f:id:dameninngennsan:20221228041425j:image

こちらはマットなのに比べて艶があるのもいいね。

でもシャネルのほうが重厚感?塗ると大人っぽい感じにはなるかも。(たぶん色味のせいだけど)

 

リプモン他の色も見つけたら買ってみます。