間食我慢できない。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

脳内はダイエットしなきゃーともう20年ぐらい考えてるのにできない・・。

1番痩せてたのは結婚式前にダイエットしてた時で53kgでした。

周りからも痩せた!綺麗になった?と言われたけど、自分の中では精一杯頑張れたって感じではなくて

50kg切らなきゃ。ってずっと思ってました。

結局目標がなくなったらまた生活習慣戻って今は60kgオーバー。

お菓子食べちゃダメだ、と思えば思うほど脳内は間食のことばっかり。

食事しっかり食べてもお菓子食べたい欲が無くならないんですよね。

 

ダイエット成功した人の食事内容見てると、やはり圧倒的に量が少ない。

私は活動量も少ないのに食事量が多いんだよね。

世の中美味しいもので溢れてるのに制限しないと痩せられないのが辛い。

とりあえず60kgは健康のために切らなきゃ・・