メンタル低下中。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

最近メンタルの調子がめちゃくちゃ悪いです。

母が病院の検査に引っかかって、再検査に付き合ったりしてすごく心配なのも1つ原因です。

 

親はいずれ先に居なくなるから子供は自立するのに、今の私は一人で生きていけない・・。

 

暇な時間が多すぎるのもたぶんよくないので、少しずつでも在宅仕事自分で始めていかなきゃ・・。

 

昔から「これやりなさい」みたいに、何もかも先回りして用意されてたせいかレールがないと何もできない。

それに加えて最近集中力が低下してきてるのか調べ物や勉強が昔よりもっと出来なくなった。

ちょっとずつでもやらなきゃ。

とにかく暇な時間を減らして意味のある時間を過ごしたい。