めちゃくちゃ服減った。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

相変わらず断捨離し続けて服がめちゃくちゃ減りました。

あと自分に合うブランドやっと見つかったから「たくさん持ってるのに着る服がない」というのも減った。

着ていてテンションあがる日常服ばかりっていいね。

 

スカートもたくさん持ってたのに、普段着るのワンピースばかりだなって気付いてから5枚ぐらいまで減らしました。

 

あと系統も、コンサバっぽい綺麗めが大好きだったのにほどよくフェミニンでカジュアルっぽい格好に変わった。

専業主婦だし綺麗めすぎる素材やデザインって結局着ないんだよねぇ。

 

まだまだ断捨離と理想のクローゼットつくりがんばろ。