SHEINの服があなどれない。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

SHEINは基本的にヘアアクセとかスマホグッズ系を買うことが多くて服は避けてたんですが

最近気になるボトムス買ってみたら良くてびっくり。

 

f:id:dameninngennsan:20240621012848j:image

1つはこれ!

楽天でもっと高い値段で買ったやつより断然よかった・・

ドットが可愛くてサラサラで着心地抜群。

しかも裏地ついてる。

 

f:id:dameninngennsan:20240621012956j:image

もう1つはこれ。

似たようなデニムZOZOとかで3倍の値段ぐらいで売ってるけど

おそらくこれと品質は変わらないと思う。

クーポンと値引きで1500円でした。

 

FRIFULってラインが着用モデルも日本人だし、日本人向けの服出してるっぽい。

見てると良いなーって思う物多いです。

 

セレクト系のネットショップだとたぶんSHEINと品質そう変わらないものを5000円とか8000円で売ってたりするし、リサーチして気をつけて買わないとって思った。

自社生産のブランドは良いんだけどね。

 

これからはしーいんでも服チェックしよーっと。