スノービューティー2024届いた

ちょうどスノービューティー無くなったので今年のを予約してました。

 

届いた。

f:id:dameninngennsan:20240724021422j:image

 

コンパクトは去年のがあるのでレフィルだけ

f:id:dameninngennsan:20240724021438j:image

箱が可愛すぎるー

 

f:id:dameninngennsan:20240724021525j:image

f:id:dameninngennsan:20240724021537j:image

中のエンボスも可愛い

 

f:id:dameninngennsan:20240724021554j:image

フィルムは3種類あるらしい。

私のはオーロラでした

 

f:id:dameninngennsan:20240724021630j:image

このセット可愛すぎて一瞬こっち買おうかと思ったけど、まだ使えるケースが勿体無いし

ポーチはたぶん使わないしで我慢。

 

f:id:dameninngennsan:20240724021716j:image

でもやっぱり新しいケース可愛いよね。

壊れることがあれば新調しよ。

 

ちょっと前にリニューアルされたコスメデコルテのルースパウダーでも良かったかなーと思ったりもしたけど・・

f:id:dameninngennsan:20240724021858j:image

 

ルースよりプレストのが好きなのと、スノービューティーはつけたまま寝ることも可能なのが良くてリピしました。

普段はつけて寝ることはないんだけど、スキンケア終わってから急遽ワンコの散歩行く時とか旅行中とかは結構便利なんだよね

 

カスカスになったやつを無理やり使ってたからこれでたっぷり使えるー笑