メガ割&@コスメ購入品届いた
頼んでたコスメ類届いたー

なんかとんでもない量に見えるけど大丈夫か・・?

頼んだのは
グリーンティーシードセラム×3
新しいレチノール×2

1本につき、小サイズのサンプルが2本ずつついてきた
小サイズっていってもセラムのほうは現品80ml、サンプル10ml×6本
レチは現品25mlサンプル5ml×4本
現品0.8本分ぐらいのおまけついてることになってお得。
旅行に持っていきやすそう(あんまり行かないけど)
レチ、今日Qoo10見たらLive配信限定でもっと安くなるキャンペーンやってた。
そこまで追っかけられないけどどこまで安くなるんだろ・・笑

あと、なんかこういうサンプルセットっぽいのもついてきた

グリーンティーセラム
グリーンティービタミンセラム
グリーンティーバウンスクリーム
バウンスクリーム気になるなー使ってみよ!
ちなみに楽天スーパーセールで買うのとどっちが安いのかカートに入れて試してみたんだけど

Qoo10メガ割13504円だったから、手出し金だけ見ると圧倒的にQoo10のが安い。
ポイントまで換算したら楽天のが僅かに安いかな?
けど楽天店の方はでかいサンプルついてこないみたいでやっぱQoo10だね。

アットコスメ購入品も届いた!

エリクシールの美白&エイジングローション
これまだ使い始めて1日とかだけどめちゃくちゃ良い予感
肌がなんかふっくらする。
けど匂いが「マダムの化粧品」みたいなキツめのフローラルでそれだけ残念・・もうちょいナチュラルにならんかな?
まぁ一本使って良かったらまたリピしてみよー
最近、「化粧水はスキンケアに必要ない」って言ってる人見かけるけど個人的には必須。

アディクションのメイクスポンジ
シーインの激安スポンジと比べると高密度なのがわかる。
ただ仕上がりがめちゃくちゃ変わるのかと言われるとウーン?
激安スポンジと違って汚れてきたら捨てるってのが出来ないから繰り返し使ってどんぐらい品質が持つかってのも気になるところ
もうちょい使って比べてみる。

メイクキープミスト
人気なだけあって良い!ミストがすごく細かく出てしっかり顔全体に薄く満遍なく吹きかけられる。
普段から使ってこー

あとはいつものフーミーVCローションと、
ファンデのサンプルもついてきました
この2種ちょうど試してみたかったから嬉しい。
以上月初め購入品でした
実はQoo10でVTのスキンケアも買ったからそっちも届いたら載せる。