2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DIORのルミナイザー終わった

3年前の限定品で、コンパクトの蓋が破損しちゃって使いにくいから容器を入れ替えて使おうと思って…。 後ろの小さな穴を爪楊枝で押しまくってもびくともしないので、キリでうおりゃあああぁあって力入れたらパウダー部分だけ崩壊してしまった。 さすがに粉集…

CLIOのアイシャドウ届いた。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。 クリオの新しいアイシャドウ届きましたー シェードアンドシャドウパレットの Scoop of Shade 03 Sweet Pleasure もはやどれが名前なのかはよくわからない。 自然光で撮った。 めちゃくちゃ発色の良いパステルカラーだった…

楽天スパセでCLIOのアイシャドウ購入。

こんばんはダメ主婦のダメ子です 楽天スーパーセールでアイシャドウ注文しましたー CLIOのシェード&シャドウパレットの03scoop Of Shade 5月に出たばっかりなのかな? かなり淡めのピンク&ベージュパレット 今使ってるのがロムアンドベターザンパレットの…

めちゃくちゃ服減った。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 相変わらず断捨離し続けて服がめちゃくちゃ減りました。 あと自分に合うブランドやっと見つかったから「たくさん持ってるのに着る服がない」というのも減った。 着ていてテンションあがる日常服ばかりっていいね。 スカー…