2024-01-01から1年間の記事一覧

最近買って微妙だったスキンケアコスメ

こんばんはダメ主婦のダメ子です 最近買って微妙だったもの アットコスメでずっとカテゴリー上位のベースケアセラム。 ブースターにアルビオンの乳液使ってたんだけど、無くなったので代わりに購入。 炭酸泡って書いてあったのでパチパチするのかと思いきや…

春夏用ベースメイク購入

こんばんはダメ主婦のダメ子です 春夏に使うベースメイク購入しました コスメデコルテのサンシェルターマルチプロテクション ラベンダーローズ 去年はライトベージュ使ってて、色を変えてリピしました 上がライトベージュ 下がラベンダーローズ SNSとかで人…

初めての婦人科

こんばんはダメ主婦のダメ子です 私は30代半ばだけど婦人科に行った事がなくて。 昔から生理不順でいつか行かなきゃーと思いつつここまで来たんだけどついに行ってきた 最近たまに卵巣付近に違和感があるので、それプラス生理不順で診察。 初めてで怖すぎて…

コスメ断捨離と春夏の購入予定ファンデ。

こんばんはダメ主婦のダメ子です 最近断捨離サボってたけど、コスメを少し見直し。 ディーアップのマロンカラーのマスカラ マジョマジョの赤のマスカラ ロムアンドのメルティーリップ を今回は処分。 ディーアップのマスカラはまろやかカラーすぎて元々ない…

2023 微妙だったコスメ

あけましておめでとうございます ダメ主婦のダメ子です。 年明けから心が痛むニュースが多いですね 被災された方がいち早く穏やかな生活に戻れるようお祈り申し上げます。 募金ぐらいしかお役に立たないけど、少しでも救済や復興の役に立ちますように。 私は…