楽天スパセでCLIOのアイシャドウ購入。

こんばんはダメ主婦のダメ子です

 

楽天スーパーセールでアイシャドウ注文しましたー

f:id:dameninngennsan:20230607220922j:image

CLIOのシェード&シャドウパレットの03scoop Of Shade

 

5月に出たばっかりなのかな?

f:id:dameninngennsan:20230607221602j:image

かなり淡めのピンク&ベージュパレット

 

今使ってるのがロムアンドベターザンパレットのローズバッドガーデンで

f:id:dameninngennsan:20230607223753j:image

これと似た深みのあるローズ系の02番にしようかと思ったけど

f:id:dameninngennsan:20230607223821j:image

ロムアンドのやつも濃い色は締め色として少ししか使わないので、淡い色が多い&ベースカラーが大きい03にした。

いつもベースのカラーだけ先に無くなっちゃうんだよね・・。

 

このシェード&シャドウシリーズ、ハイライトやチーク、シェーディングがひとまとめになっててなかなか便利そう。

チークはコスデコの1つしか持ってないので気分転換用にもいいかなーと。

 

ちなみにこれ楽天スーパーセール価格になってるのと、スーパーDEALで30%ポイントバック対象商品だから実質1100円ぐらいなんだよね。く、狂ってる。

f:id:dameninngennsan:20230607224248j:image

 

他に迷った候補たち↓

 

ディオールのバックステージパレットのクール

f:id:dameninngennsan:20230607224429p:image

ディオールのコスメ結構使ってるからシャドウも揃えようかと思ったけど

サンククルールは漏れなく全部手放しちゃった&使わなかったし、スモーキーすぎるカラーはあまり似合わなさそうだからやめといた。

 

エチュードの鍵盤パレット

f:id:dameninngennsan:20230607224816j:image

ピンクの方。

ベース色の面積が小さいのと、エチュードのアイシャドウってあまり評価高くない口コミが多かったのでパスしました。

でもこの新しく出た2つは粉質かなり改善されてるって書いてる人結構居た。

 

クリオの日本限定桜デザインのプロアイパレット

f:id:dameninngennsan:20230607225022j:image

これはもうパケ買いしそうだった。ほんと可愛くて・・

私の場合くすみの一切ない鮮やか&濃いピンクは絶対捨て色になってしまうので我慢。

 

 

 

とりあえず、新しいアイシャドウ届くの楽しみです。