2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

街で見かけたパフォーマンス夫。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 特にオチのない話だよ。 今日は友達と出かけてランチしました。 その時、隣のテーブルに2才ぐらいの娘、1才ぐらいの息子を連れた夫婦が入店してきました。 娘さんは旦那さんの横、息子さんは奥さんの膝の上に座ってました…

最近買って良かった服と失敗したもの。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 4月5月あたりで買った服たち。 オペークの店舗で一目惚れしたトップス。 ラタンスリーブっぽくなってて、生地に少し織りで柄が入ってるのが高級感あって凄い好きだった。 上品な感じだけど洗濯に強そうなところも好きw 気…

コスメ断捨離しまくった人の一軍コスメ。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 去年からかなりの数のコスメを手放しました。 大きめのコスメBOXから今ではかなり小さめのBOXに収まるようになった。 残った愛用1軍コスメたちを載せてみる。 その①ロムアンド ベターザンパレット03ローズバッドガーデン …

使い切り&断捨離コスメ

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 GW終わりましたねー。 私は普段と変わりなく。夫もGWだから休みが多いということもなく特別なお出かけは無しでした。 まぁ家大好きだからいいんだけど。 代わりに5月中に友達との遊ぶ約束二回とりつけました。 楽しみ。 さ…

ユニクロ、ブラフィール届いた。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 ユニクロで注文してたブラフィール3つ届きました。 汗取りパッドつきのやつ、キャミタイプ、タンクタイプ。 あと送料無料にするためのシームレスショーツ。 ブラフィールとセットの色があればいいんだけど無いんだよねー…

今週のつくりおき

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 久々にがっつりつくりおき。 左上から、 ・もやしと豆苗のキムチナムル ・ブロッコリーと卵のマカロニサラダ ・ちくわきゅうり ・島らっきょの塩漬け ・ブロッコリーゆでただけ ・鳥もも肉下味冷凍 (旨塩、タンドリー、ガ…

ユニクロで買い物&ベランダ掃除。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 先日背中に帯状疱疹にできた時に、ブラするのが辛すぎて久々にGUのブラフィール?キャミとブラが一体化してるやつ着たんだけどやっぱり普通のブラより楽だね。 それからしばらくブラフィールばっか着てたんだけど GUのやつ…