DIORのルミナイザー終わった

f:id:dameninngennsan:20230622215730j:image

 

f:id:dameninngennsan:20230622215750j:image

3年前の限定品で、コンパクトの蓋が破損しちゃって使いにくいから容器を入れ替えて使おうと思って…。

後ろの小さな穴を爪楊枝で押しまくってもびくともしないので、キリでうおりゃあああぁあって力入れたらパウダー部分だけ崩壊してしまった。

 

さすがに粉集めてもう一回圧縮するorあえて粉々にしてパウダーとして使うってほどでもないので潔く断捨離しました。

まぁ使用期限過ぎてて捨てるか使うか迷ってたのでいい機会かぁ。

これイチョウのエンボスがしてあってすごく可愛かったんだよね。

 

ルミナイザー、つけるとめちゃくちゃ綺麗に見えるけどメイクに必須ってほどじゃないし使い切れないから新しいのを買うかは迷うなー。

また限定出たら買おうかな?うーん。しばらく迷っとこ。