春夏用ベースメイク購入

こんばんはダメ主婦のダメ子です

 

春夏に使うベースメイク購入しました

f:id:dameninngennsan:20240413001555j:image

コスメデコルテのサンシェルターマルチプロテクション ラベンダーローズ

 


f:id:dameninngennsan:20240413001603j:image

去年はライトベージュ使ってて、色を変えてリピしました

 


f:id:dameninngennsan:20240413001559j:image

上がライトベージュ

下がラベンダーローズ


f:id:dameninngennsan:20240413001607j:image

SNSとかで人気ありそうなのはラベンダーだったけど30代だし、あまりトーンアップしすぎるとやりすぎ感出るかも・・と思って

ライトベージュ使ってたけど、やっぱりどうもラベンダーローズのがいい感じに見えるので乗り換えました。

 

Theパステルカラーなラベンダーって感じじゃなくベージュが混じったような色味してるから、顔色よく見える&馴染んで良い!

去年はワンシーズン待ってくれたから秋まで使う予定

 

f:id:dameninngennsan:20240413002232j:image

あとしっかりメイクしたい日用にティルティルのピンクも。

カバー力結構あってこれも良い感じ

下地はマキアージュ買おうかと思っていたけど、アディクションのスキンプロテクターがあったのでこれ使います

これでばっちり。

 

 

f:id:dameninngennsan:20240413002744j:image

ベースメイクではないけど、サンソリットのスキンピールバーも購入。

今ピーリング効果強めの緑使ってて、ハイドロキノン配合の黒が気になってたので買いました

洗い流すスキンケア用品にハイドロキノン入ってて意味あるのかは謎ですが使ってみないと何とも言えないので・・。

黒はピーリング効果ないのかと思ったけど少しはピーリング成分入ってるみたいだね

 

 

あとこれも気になってたオルビスのヘアミルクも購入

f:id:dameninngennsan:20240413003115j:image

 

ずっとミルボンのエルジューダ+使ってるけど、オルビスのほうは半額ぐらいで買えるからこれが良いなら乗り換えちゃいたいなーと。

ミルボン無くなったら使ってみます!