最近買って微妙だったスキンケアコスメ

こんばんはダメ主婦のダメ子です

 

 

最近買って微妙だったもの

 

f:id:dameninngennsan:20240422021130j:image

 

アットコスメでずっとカテゴリー上位のベースケアセラム。

ブースターにアルビオンの乳液使ってたんだけど、無くなったので代わりに購入。

 

炭酸泡って書いてあったのでパチパチするのかと思いきや、炭酸感は全く感じない。

匂いが結構キツくて、デパコスコーナーの強めの香水みたいな香りがする。

泡タイプなので、香りの強い泡洗顔を洗い流さないで使うような錯覚に陥ってなんか気持ち悪い・・。

 

使うと確かに化粧水の浸透が良いような感じもするんだけど、使用感が微妙すぎてこれぐらいの効果ならこの商品じゃなくていいなって感じでした。

使い切ったら別のもの探そ。

 

コスデコのリポソームがサンプル使った時良かったんだけど、ブースターにあそこまで出せないしなぁ・・

アルビオンは通販で買えないのが不便だし、しばらくブースター難民かな

 

 

微妙だったコスメその2

 

f:id:dameninngennsan:20240422022045j:image

ごめんね素肌マスク

SNSでおすすめされてるの見て買ってみたけど、マスクの質感が好きじゃなかった。

凹凸のある珍しい質感で厚みはそこまで厚くない感じ。

潤い感はまぁ普通

これならダーマーレーザーか毛穴撫子のがいいかな

リピ無しです

 

以上微妙だったスキンケアでした