ダメ主婦の副業挑戦記

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

副業作業用にsheinでipad関連のもの買ってみた。

元々持ってるapplepencilにつけるシリコンカバー(ピンク)

ペン先6種

ペン先ケース、ペンケース

うさぎのスマホスタンド

 

applepencilのカバー、先がクマになってて可愛いよ笑

 

安くこういうグッズ買えるのありがたい。

applepencilの予備が欲しくて一緒に安いやつ注文してみたんだけど

何故か使えなかったー。

ちゃんと適合するかどうか見て買ったのに残念。

 

ここ数年ずっと家事炊事以外は生産性のない生活だったから

こういうものも必要なくて・・なんか買っただけでちょっと嬉しい笑

今月月収1000円いったらいいなー。

 

今回の記事タイトル、AIが考えてくれる機能使ってみた。

いつもスマホから更新してたから久々にPCで書いてみたら進化してる!