SHEINのピルケース

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

最近SHEINで買ったピルケースがなかなか便利で可愛い。

f:id:dameninngennsan:20220330105416j:image

 

 

中は四つに分かれてる。

最近皮膚科でもらったビタミン剤入れてる。

f:id:dameninngennsan:20220330105433j:image

このケース使うようになってからしっかり飲めるようになった!

いちいち毎食プチプチ出すのめんどいからね・・

 

手に収まるサイズ感。

f:id:dameninngennsan:20220330105539j:image

 

このフック?タグ?みたいなのがなんか可愛いよね。

f:id:dameninngennsan:20220330105555j:image

 

色がたくさんあるよ。

ランダムカラーだから何がくるかお楽しみ。

f:id:dameninngennsan:20220330105619j:image

私は白っぽいのがよかったんだけど黄色が来てしまった。

まぁこれはこれで良いんだけどねw

 

相変わらずSHEIN沼にハマってるのでしたw

 

皮膚科のビタミン剤飲んでみたいなーと思ってたら、ニキビ潰してもらったときに「お薬出しましょうか?」って言ってもらえてGET!

1ヶ月分しかないから毎月もらいにいきたいw

近くで処方してくれるところないかなー。