最近GUで買ってよかったもの。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

私はGUでよくお買い物するんだけど、最近↓このパンツ買いました。

f:id:dameninngennsan:20211120212902j:image

イージードローストリングセミワイドパンツ(長い)

これのブラウンのL。

GUでは期間限定価格になるまで待つことが多いけど、試着してすぐ買っちゃった。

結果とてもよかった!

まさにワンマイルウェアにぴったり。

裏起毛でチクチクしないから家で着ててストレスフリーだし暖かい。

夏にしまむらでこういうシルエットのプリーツパンツ買ったんだけど、家で着るには着心地があまりよくなくて・・。

これはそんな事もなく、なんなら着心地よくて寝れるレベル(笑)

そしてそのまま外に着て行ってもおしゃれ。

スーパー、犬の散歩、もはや決めすぎないコーデの気分の時ならでお出かけにも使えるかもしれん。

 

でもレビューは★3であまりよくないんだよねー。 一日で毛玉出来たって人居るけど、履いたままソファで寝まくっても毛玉あまりないけどな・・。

あとウエストきつすぎという事もなく。

ただゴムがビヨーンと伸びる感じのウエストではない。ゴムのテンションが硬めなのかも。

XL履いてみたけど、丈とお尻の幅がでかすぎたから普段のサイズ購入がおすすめ。

丈は補正してもらえるけどね。

 

私は気に入りすぎたので、期間限定価格になったらナチュラルを買い足す予定。

この冬のワンマイルウェアとして着倒します。

 

セーラーカラーのニットと合わせると可愛いです。