今日の断捨離 セリアのプラケース

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

今日のちまちま断捨離。

f:id:dameninngennsan:20211029231631j:image

セリアのプラケース

洗面台のコットン入れとして使ってましたが、もう少ししっかりしたのをスリコで買ったので処分。

可愛いんだけど、蓋の開け閉めが少ししづらくて気を使うので毎日2回使うにしてはちょっと微妙だったかな。

 

 

f:id:dameninngennsan:20211029231803j:image

スカートとかの中に履くスパッツ

ゴムがダメになっててたぶん履いたらずり落ちてくる。

最近はロング丈のスカートが多いので代わりにペチパンツをもう一枚ぐらい追加したい。

あとそろそろ下着類を買い替えていかなきゃなんだよね・・。

 

使ってない椅子は11月初めに粗大ゴミに出すことになりました。 忘れないようにしなきゃ。