セリアでウィリアムモリス。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

セリアでウィリアムモリスの柄のグリーティングカード購入しました。

 

f:id:dameninngennsan:20211216020204j:image

 

f:id:dameninngennsan:20211216020215j:image

可愛い。

 

ちなみにお花の柄もあったけど、有名な小鳥柄だけ買ってきた。

f:id:dameninngennsan:20211216020235j:image

どんどん増えるので自重・・。

 

ウィリアムモリスのシリーズは、デザインペーパー、ノート、ミニカード、封筒もあるみたいなんだけど私の行ったところにはもうグリーティングカードしかなかったです。

ノートとかデザインペーパー欲しかったなー。

 

でもそもそもウィリアムモリスって誰?って感じなんですけどね。

北欧系インテリアのインスタグラマーがよく壁紙貼ってドヤァしてるからなんとなく「憧れるべき素敵なもの」として認識してるけど、誰で何者なのか知らない。

しかし興味はあるので今度本でも買ってみよかな。

 

 

デザインペーパーはこれが素敵で買ってみた。

f:id:dameninngennsan:20211216020702j:image

 

少し透ける。トレーシングペーパーかと思ったけど、トレペよりは透けない。

f:id:dameninngennsan:20211216020726j:image

これで封筒でも作ってみようかしら。

 

他の柄もかわいいよ。

f:id:dameninngennsan:20211216020812j:image

 

あと食費家計簿に使ってるノートを使い切ったので一冊追加。

f:id:dameninngennsan:20211216020830j:image

これサイズと厚みが絶妙で便利なんだよねー。

デザインも可愛いし。

 

書きやすいから、こんなに持ってるよ。

f:id:dameninngennsan:20211216020940j:image

 

近々SHEINでシールやら文具買おうとしてるから、収納を考え直したい。

何歳になってもシールや文具が好き。