この春夏のワンマイルウェア。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

専業主婦なので、毎シーズン快適でプチプラな家着&ワンマイルウェアを買って着倒してるんだけど

この間GUで見つけたパンツがとてもよかった。

f:id:dameninngennsan:20220402233707j:image

値段は1990円。

良かったところ

・リブ入りでシワにならない

・ウエストから太ももまで裏地付き

・ポリエステルだけど肌触りが良く、そのまま寝れるレベル

・肉拾わない

 

良すぎて限定プライス待たずにナチュラルのLサイズ購入。

早速毎日着てます。

 

ブラウンが4月中旬だか下旬に追加されるらしく、これも購入予定。

f:id:dameninngennsan:20220402234028j:image

 

洗い替えで着ようと思う。

 

こういうリブパンツってプチプラで色んなショップで見かけるけど、肌触りが硬かったりカサカサしたのが多くて・・

その点これはストレスフリーすぎてGUまじ神。

 

春夏のワンマイルウェアは毎年カットソー素材のワンピース買ってたけど、

今年はこのパンツ2本でいこうかな。

自転車乗りやすいし、ワンコの散歩でも足捌きいいし。

デブだからカットソー素材のワンピ着るとどうしてもだらしない感じになっちゃうんだよね・・。

商品は素敵なのに。

 

ちょっとずつ洋服で失敗しないようになりたい。