可愛いのに安すぎるGUのトップス

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

昨日の夜眠れないから書いてたスキンケアの記事、下書きにちゃんと保存されてなくて泣いた。

結構書いたのにー。また気が向いたら書きます。

 

今日は体重61.1kg

摂取カロリー1300kcal

歩数は7000歩ほどでした。

 

今日は久々の習い事dayでした。

コロナでずーっと休止になってて、ようやく再開。 

何着ていくかなーって悩んで、この間買ったGUのニットにしました。

 

↓これ!2wayレーサースクエアネックセーター

f:id:dameninngennsan:20210625010151j:image

定価の時は特にチェックしてなかったんだけど、「え、590円?」ってなって購入しました。

ブラックが1番高見えで、Lが欲しかったんだけどXLしか店頭になかったのでXL購入。

さすがにゆるっとしてるけど、ニット系は上半身厚みデブが着て似合うものって少ないのでこれはすごくよかったー。

上半身デブにオススメしたい。

少しハリのあるローゲージニットで、身体に沿う感じ少ないのがいいのかも。

 

白のLも欲しいなーって悩んでたら、ネットで売り切れちゃった。 まぁいっか。

 

ボトムスはしまむらで最近買ったブラックの花柄スカート。

ゴムでめちゃ快適。↓こんな感じ。

 

f:id:dameninngennsan:20210625010808j:image

 

太ってからなかなか気にいるコーディネートにできないんだけど、今日のは気に入りました。

スカートは1790円だったから上下で2380円ぐらい?(笑)

やすー! けどベーシックな色って安いのか高いのかよくわかんないの多いよね・・。

これで痩せてたらもっと高見えするんだろうね。

 

さて、久々の習い事は全然練習出来てなかったけどなんとかなりました。

次も申し込むつもりではいるけど、続けるなら練習しないとなぁ。

でもやっぱ行くと気分転換になってメンタルにはいい気がする。

 

習い事行くまでの間にモスバーガーがあるんだけど、レッスン終わったらセット食べてやる!と意気込んでたけど、暑いからか食欲沸かなくてシェイクMとポテトSだけ食べました。

糖質とカロリーはバーガーのセットメニューと変わらないかもしれないから恐ろしい。

ポテトS、少ないんだろうなーと思ってたら写真通りの量で満足。

モスバーガーってほんと期待を裏切らないというか、メニュー写真そのままのものが来ない?(笑)

ポテトも熱々で、シェイクも美味しくて、店員さんも丁寧でほんとモス好き。

レッスンは2週間に一回なので、また次の時にバーガー食べたいと思います。

 

今日出来たことのコーナー

・習い事に行く

・習い事の練習する

・ワンコお散歩

 

明日すること

・洗濯物

・洗濯畳む

・カーディガン返品

・読書少し

・朝シャワー浴びる

・処分するソファカバー刻む