今週のつくりおき

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

久々にがっつりつくりおき。

f:id:dameninngennsan:20220502013103j:image

左上から、

・もやしと豆苗のキムチナムル

ブロッコリーと卵のマカロニサラダ

・ちくわきゅうり

・島らっきょの塩漬け

ブロッコリーゆでただけ

・鳥もも肉下味冷凍

(旨塩、タンドリー、ガーリック)

・りんごとゴールデンキウイ

 

f:id:dameninngennsan:20220502013316j:image

あとおやつにきなこと米粉のクッキー

堅くて、あまり甘くないクッキーが好きなんだけど

そんなのはなかなか売ってないんだよね・・

これは理想に近かったのでリピして作りました。

 

前に愛犬用に買った、おからとさつまいものクッキー食べてみたら美味しくて

私のおやつ用に買いたかったけど、犬用だから高くて・・。

レシピ教えてくれないかなww

 

今日は久々にラーメン食べに行きました。

糖質と油のダブル攻めで夜になってもお腹すいてないw

晩ご飯いらなかった・・。

胃へのダメージは凄いけど久々に食べたらラーメンやっぱ美味しいねー。

 

最近また食生活荒れてきてるから、ファスティングかなんかしようかなぁ。。