ゆる魔法のスープダイエット4日目。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

ゆる魔法のスープダイエット4日目。

今日はスープとバナナ3本+無脂肪牛乳500mlの日。

体重は昨日より+0.3kgでした。

 

朝 トマトスープ+バナナスムージー(バナナ、パルテノ半分、低脂肪牛乳100ml、ラカントシロップ、氷)

 

昼 ケンタッキー オリジナルチキン2本、クリスプチキン2本

 

夜 トマトスープ+バナナスムージー+サラダ(大根ミックス、レタス、アスパラ、ラディッシュ、低糖質ごまドレッシング)

 

間食はマウントレーニアノンシュガー、アイスコーヒー

 

夫が昼から休みだったので一緒にケンタッキー食べました。 

友人家族とのたまの外食・テイクアウトは減らしたくないのでこれで良し。美味しかった!

お菓子は食べなかった。

 

バナナと牛乳の日だったからスムージーにしたけど、美味しくてビックリ。

身体にいいおやつとして使えそう。しかもタンパク質摂れるし。

牛乳はたぶん500ml飲み切ることはできなかった・・。

 

生理中なんだけど、温まりたくてお風呂についてるミストサウナ使ったら想像以上にあったまって若干脱水症状出ました・・

あと少し水飲むの遅かったら痺れて倒れてたかも。

アイスコーヒー飲んでたから油断したけど、お風呂入る前は水とかお茶飲まないと水分摂取にならないね。

 

明日はスープとお肉or魚+トマトの日。

肉は鶏胸肉のハムを下味つけてるので明日茹でます。 あとかつおのたたきでも買ってこようかな。肉魚合計350-700gとらないといけないらしい。そしてトマトスープ飲んでるのにトマト食べるってどんだけw

 

このトマトスープにカレールー入れて夫にも食べてもらってるんだけど、気に入ってる。

このスープ間違いなくめちゃくちゃ健康にいいと思う・・。

 

途中外食してるし、ケンタッキーも我慢してない、スケジュールにないものも食べてるので体重の減りは少ないものの

母と夫に「少し痩せた!」と言われました。

母からは顔、夫からはウエストが少し細くなったと。

むくみとかとれてるのかも。

 

明日も頑張ります。