イニスフリーのグリーンティーシードセラム届きました。

タイトル通り、楽天ラソンで購入していた

イニスフリーのグリーンティーシードセラムが届きました。

購入したのは左の2つ

f:id:dameninngennsan:20210716232338j:plain

左から、グリーンティーシードセラム 80ml 

グリーンティーシードアイ&フェイスボール 10ml

グリーンティーシードセラム 30ml(おまけ)

グリーンティークレンジングフォーム 50ml(おまけ)

 

あとは他にもサンプルがついてきました

f:id:dameninngennsan:20210716232750j:plain

左上から

ルートベジタブルマスク ニンジン

ルートベジタブルマスク  コールラビ

スーパーヴォルカニック ミセラー クレンジングフォーム 2X

チェリーブロッサム トーンアップクリーム

ダーマグリーンティ プロバイオティクスクリーム

ビジャ シカバーム EX

 

以上で4370円でした。

クーポン(200円引き)とポイント使って3000円にして

あとは楽天ポイント還元が1000円以上あったと思うので

実質2000円ぐらい?安すぎ!

↓公式通販のこのセット


 

 

 

パッケージの裏が全部韓国語で

何をどうすればいいのかわからないので

忘れた時に見れるようここに全部メモっておくことにします。

 

お目当てのグリーンティーシードセラム 80mlは

こんな感じ。思ったよりも小さい。

(顔映り込んでないかドキドキするやつ)

f:id:dameninngennsan:20210716234400j:plain

これは洗顔後すぐつける導入美容液として使うか、

化粧水のあとに普通に美容液として使ってもいいらしい。

結構伸びがよくて、ほのかな香りが気持ちいい。

とにかく使い心地がいい! これで使ってみて毛穴のざらつきや

乾燥がなかったらリピしたいなー。

 

 

↓こっちも現品のグリーンシードアイ&フェイスボール

プッシュするところがボールの下らへんにあって

推すとムニュッと美容液が出てくる。

f:id:dameninngennsan:20210716234631j:plain

これグリーンティーシードセラムと同成分なのかと思ってたけど

成分表見たら違うみたい。目元や口元用の美容液です。

ボール部分がめっちゃヒヤってして

優しくころころするとかなり気持ちい。くせになるううう・・

アイクリームは使ったことないから使ってみます。

涙袋がふっくらしますように。

 

 

とりあえずサンプル系はすぐ使う主義なので

 

 

ニンジンのマスクも使ってみました。

楽天の公式ではセット販売しかないんだね。

公式通販ではバラ売りしてた。


 

3000円以上でついてくるオマケのマスクは165円のものって

書いてたんだけど、何故か198円のベジタブルシリーズが

2枚入っててラッキー。

開けた瞬間「ブッシャァア」って液が飛び散るぐらい

たっぷりひたひたで、15分ほどつけても全然乾燥しなかった。

めっちゃ保湿された感じがする。

他のも使ってみたい・・。

 

 

あとは薄緑のチューブのグリーンティークレンジングフォームも

早速使いました。


 

 

これ、メイク落としにもOKって書いてたので

泡立ててメイクの上から洗ってみたけど、メイクは落ちなかった・・。

やっぱ洗顔フォームとして使うほうがよさそう。

クレンジングフォームは他に出てるしね。

洗顔ネットで泡立てたらもっちりしてました。

これも毛穴の汚れの落ち具合でよかったら現品を買ってみたい。

 

 

 緑の小さなパウチは、

ダーマグリーンティプロバイオティクスクリームってやつだった。


 

フェイスクリームも手ごろなものを探してるので早速使ってみた。

重すぎず、軽すぎずなテクスチャで使い心地よかった。

これは無香料みたい。

肌に有効な乳酸菌が入ってて、48時間保湿してくれるんだそう。

2週間使えば、ハリ、肌荒れ、保湿力などが

改善を実感できると書いてあるのでクリーム難民だし

今度現品買ってみようかなー。

ちなみに楽天じゃない公式通販ではSOLD OUTになってました。

 

 

あとサンプル残りは

ルートベジタブルマスク  コールラビ

スーパーヴォルカニック ミセラー クレンジングフォーム 2X

チェリーブロッサム トーンアップクリーム

 

なので明日また使ってみたいと思います。

 

最近節約&コスパのことを考えまくって

楽しさやお肌が保湿出来てるか、とか考えてなかったから

久々にスキンケアでワクワクできて楽しいです。

節約できても、くすんでごわついてきたら意味ないんだよなぁ・・。

お手頃価格で、性能も見た目もよくてってなるとそりゃ韓国コスメが

流行るよね。

(日本のアルビオンとかも値段を度外視したら大好きなんだけどね。)

 

良かったものは、来月の楽天ラソンで購入したいと思います。