【楽天】イニスフリーで購入したもの。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

楽天スーパーSALEやってますね~。

スーパーSALEだから、イニスフリーのスキンケアアイテムを

買いだめしとこうと思って色々注文しました。

 

その①

まずこれ!洗顔料が無くなったのでイニスフリーのものを

買ってみたいな~と思って気になってたもの。


 

スーパーヴォルカニックミセラークレンジングフォーム。

なんと50%OFFになってるー!

2つ購入しました。使い心地どうかな~結構毛穴に効きそうだから

夫にもしっかり使っていただきたいw

 

 

その②

グリーンティークレンジグフォーム


 

これも半額・・!もはやこの値段だとドラッグストアで買うのと

あまり変わらない・・。

こちらは大容量サンプルで使ったことあるので安心。

香りが良くてお肌に優しい感じです。

ヴォルカニックのほうがサッパリしそうだから乾燥する季節に

なってきたらこっちに切り替えようかな。

これも2つ買えばよかったー。

 

その③

スーパーヴォルカニックポアクレイマスク


 

洗い流すタイプのフェイスマスク。

これ毛穴や角質に良いみたいで、鼻や頬の毛穴に使ってみたい。

アットコスメのパックランキング12位に入ってるぐらい人気。

3種類ほどサンプルのおまけがついてるのでそちらも楽しみです。

 

 

その④

グリーンティーシードセラム 80ml


 

これが大本命。今使ってるのがもう少しでなくなりそうなのでリピ!

こちらも大き目のサンプルが付いてくるみたい。

使い続けると肌トラブルが減って、起伏のない安定した肌になると書いてるんだけど

最近確かに肌の色ムラが減って、ニキビとか肌荒れも特になくて

いい感じです。 匂いと使い心地も好き。

 

 

その⑤

パヒュームドボディ&ヘアミスト ブラックティー


 

店頭で気になってたミスト。これも20%ぐらい安くなってる。

香水は好きじゃないのでつけないんですが、すれ違う人が

ふんわりいい香りだと「素敵だな」とふと思ったので

香水より柔らかな香りのするこちらを買ってみました。

 

↓私が買ったのはブラックティー

実はこれ匂い試してないんだよね・・。

SNSと店頭で見て気になったけど手に取る時間がなかった。

でも紅茶の香り好きだからたぶん好きだろう(適当)

 

 

今回は6000円以上購入だったので

↓こういうオマケがついてくるみたい。

f:id:dameninngennsan:20210906152107j:plain

商品自体にもヴォルカニックの3種サンプルと、グリーンティーのバイオムキットがついてくるみたいだからどんだけ届くんだろ・・。

届いたら載せたいと思います。

 

スキンケア難民だったけど、最近肌の調子がいいので落ち着きそう。

乳液と化粧水はアルビオン、美容液はイニスフリー、メラノCCプレミアム

で落ち着きました。完全にプチプラ化することは出来なかった・・。

特に化粧水をプチプラにすると肌に入っていかなくてゴワつきがヤバイ。

 

あとはこれから乾燥するからクリームを合うやつ探したいなー。

最近ナイアシンアミドとかいう成分が配合されてて話題になった

無印のエイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク気になってるけど

かなりベタつきそうなのと、シワはまだそんなに気になってないからどうかな~。

ベタベタするクリーム、イラつくから苦手なんだよね・・。

乾燥を防いでくれればいいので、使い心地が気に入ってお手頃価格なものを探したいと思います。