メルカリで断捨離。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は体重61.4kg(身長160cm)

摂取カロリー1200kcalでした。

 

今日も二度寝からのお昼過ぎに目が覚めました。

ちょこちょこ掃除は気が向いたのでやりました。

買い物行きたかったけど、夫が欲しいものあるー?と書いてくれたので買ってきてもらいました。

 

今日出来たこと

・洗濯

・洗濯畳む

・トイレ掃除

・ワンコ散歩

・参鶏湯スープの元作る

・キッチンのフィルター交換

・キッチンの換気扇蓋掃除

 

明日やること

・ミネステローネ作る

・タンパク質とれるパン買いに行く

・布団乾燥機かける

・お昼シャワー浴びる

・新家具梱包外す

・掃除機かける

WordPressと向き合う

・メルカリ出品する

 

 

今日はメルカリで売上金入りました。

不要なトップスを断捨離して1000円ほど。

秋までに秋服買うお金を作りたいので、断捨離進めていかねば。

 

売れそうな物をリストアップ

・デパコスのリップ

・デパコスのアイシャドウ

・ワンピース3枚ほど

 

結構断捨離しちゃったので、そろそろ売るものないなー。

でもかなりスッキリしてきて、買う時もよく考えるようになってきました。

昔は雑誌に載ってるお高めの服が好きだったけど、最近は着ていく所もないし

プチプラでも高見えの服ってたくさんあるし、普段の生活に着れるワクワクする服ってなると

プチプラを買うのがいいんですよね。

1万円以上する服となるとなかなか汚れるの気にしちゃって都会にお出かけ以外で着れなくて・・。

夏服はあと、GUのセールでマーゼライズドTのベージュとブラウンのMサイズと

タンクトップの白、黒、ブラウン

素敵な夏カーディガンが欲しいかなぁ。

あと狙ってるサンダルもセール価格で買えたらいいな。