今日の断捨離 小物ケースなど

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

今日の断捨離。

 

小物を入れていた収納ケース。

f:id:dameninngennsan:20220209012116j:image

別のケースに統一したのでこちらは処分。

変形してたり変色してたりする。

中に入ってたものはハンドメイド資材達。

とりあえず入れ替えただけだけどそのうちまた中身も処分していきたい。

 

 

セリアの韓国インテリアの布

f:id:dameninngennsan:20220209012243j:image

インスタ見て興奮して買ったけど、使い道が無くなった。

インスタ買いはなかなかゼロにはできないw

 

取っておいた箱

f:id:dameninngennsan:20220209012338j:image

使うことはないだろう・・

 

使い切ったハンドジェル容器

これ高いけど1番信用してる。

f:id:dameninngennsan:20220209012418j:image

 

 

好みじゃなくなったブレスレット

f:id:dameninngennsan:20220209012443j:image

結構最近買ったんだけど、子供っぽいなーと思うようになっちゃってつけない・・

カジュアルやスポーティなファッション好きな人向けかも。

 

メルカリは服が1つ売れて発送。

追加で4点出品。

春服買う以上に出品していきます。