タオルハンカチを買い換え。

こんにちは、ダメ主婦のダメ子です。

 

ニトリデコホームに立ち寄ったら、可愛いタオルハンカチを発見。

f:id:dameninngennsan:20210812145500j:plain

白地にブラックの糸でリボンの刺繍がしてある。

299円でした。 

コロナになってから、出先で手をしっかり洗うことが増えて

タオルハンカチを使うことも多いので購入。

白地にゴールド刺繍のもあったけど、こういうのは最初に目についたやつが一番気に入るケースが多いのでこちらにしました。

安いので、すぐヘタりそうな感じはあるんだけどまぁいいかな。

 

ニトリデコホーム、他にもめちゃくちゃ可愛いやつあったよ。↓

 

f:id:dameninngennsan:20210812150022j:plain

 

 

最近は1つ買ったら1つ断捨離を目標にしてるので

こちらの2枚をぞうきん行きにしました。

f:id:dameninngennsan:20210812150108j:plain

・かなり長く使った

・カラフルすぎてデザインが子供っぽく感じる

ので選びました。

 

これは小さめのタオルハンカチなんだけど、

もう一回り大きいサイズのものも買い換えたくて、いいものがあったらまた入れ替えしたいと思います。