2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買った春服と気になる春服。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 相変わらずメルカリの売上金やらポイントのみでファッション楽しんでます。 気分はもう春服に目が行ってて、2つほど購入しました。 1つは冬からずーっと欲しかったピンクのカーディガン。 8000円ぐらい?アパートバイロ…

夫に素直に親切に出来なくなった理由。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 結婚して5年ぐらいですが、最近夫に優しく素直に接する事が出来ないなーと感じます。 何故だろう。と考えてみた。 新婚当初は何でも「いいよいいよ」と夫を優先し、帰ってきたらニコニコたくさん話しかけてました。 でも…

ユースキン、桜のハンドクリーム

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 ここ数ヶ月家中の使いかけハンドクリームを頑張って消費してました。 ついにほぼ使い切ったので、評判の良いユースキンを新たに購入。 ミッフィーデザインのものにしようかと思ってたら桜の香りのを発見してそちらを買いま…

ブログの弊害とお坊さんの言葉。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 私は昔から人に文句を言うとか、嫌なことは嫌だと伝えるってことが苦手。 日本人は「バンバン伝えます!」って人のが少ないのかもしれないけど、自分が我慢してその場が治るならいいとか、事なかれ主義で生きてきた。 だか…

ジェラピケコラボのホットアイマスク

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 昨日の記事結構人が読みにきててびびった。 ダメ人間の抱負に興味ある人が意外といるのだろうか・・? ずっと気になってた蒸気でホットアイマスクのジェラピケコラボを買いました。 スーパーで見て欲しかったんだけど、家…

今年の抱負。

あけましておめでとうございます。 年末に祖母が亡くなってバタバタして、そのまま新年迎えてブログ書くことから離れてました。 その間にもいろいろ考えることがあって、やっぱどこかに書き出しておかないとなかなか頭が整理されないなーと思ってブログ始め…