7日間1万歩企画 1日目

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

7日間1万歩企画今日から始めました。

初日はこんな感じになりました。

f:id:dameninngennsan:20210719234334j:plain

今日は隣町の歯医者を予約していたので

そこまで往復+スーパー立ち寄り+ワンコの散歩に行きました。

 

わかったのは、この季節お昼過ぎから歩くのはかなりキツイ。

あと今日は2.2km先の歯医者さんだったんですが

大体そこまでだと4400歩ぐらい? 往復しても少し足りない。

2.5-3kmぐらいまでの場所に行って往復すればちょうど1万歩って感じかなぁ。

時間は1時間半ぐらい。

毎日5,6km歩くってまぁまぁスゴイなw

 

今日は14時ぐらいから歩き始めたら地獄そのものだった。

ユニクロのUVカットパーカー+日傘してたけどかなりキツイ。

歩くなら午前中の早い時間か、夕方17時半ぐらいからかなー。

出来たら夕方に歩くのがいいんだけど、夫の帰宅が早いと

途中で帰らなくちゃならなくなるから早朝?

通勤者多い時に歩きたくないなぁ。 まぁ色々試してみます。

健康とダイエットと自分のために頑張ります。

 

今日は体重計測なし。

摂取カロリー1459kcal

糖質102g

 

今日できたこと

・洗濯

・洗濯干す

・ワンコ散歩

・歯医者へ行く

 

明日したいこと

・1万歩歩く

・メルカリ出品

Wordpressと向き合う

・本を読む

・洗濯

・洗濯たたむ

 

 

楽天ラソンまた始まったねー

今月の予算はもうないので、来月までお預けです。

秋物と、快適でタウンユースも出来るウォーキングウェアが欲しい

(物欲まみれ)