7日間1万歩企画 4日目

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は61.7kg

摂取カロリー1342kcal 

糖質89g

 

7日間1万歩企画4日目はこんな感じ。

f:id:dameninngennsan:20210722203203j:image

今日は初めて、朝の公園までのウォーキングのみで1万歩歩きました。

昨日歩いたルートにプラスしました。

 

夫が遅めの出勤だったので

見送ってから8時からスタート。1時間遅いだけて結構暑い気がする。

f:id:dameninngennsan:20210722203256j:image

↑今日の一枚。飛行機雲出てて夏だなー。

暑いのは間違いないんだけど、公園はかなり木が生い茂ってるので木影も多くてマシかも。

住宅街歩いてる時が一番ヤバイw

 

公園で森林浴しながら歩いてると飽きなくていいです。 季節の花や植物にたくさん気づくし、空気もいいし。

何より、平日(今日は違うけど)の朝でも同じような格好して歩いてる色んな年代の人が居るから良い。

仲間いっぱいいるー!って感じ(笑)

 

ここ数日の慣れないウォーキングで、ふくらはぎの張り?疲れがなかなかしんどい。

今日は帰ってきてふくらはぎマッサージしました。

明日マッサージの時に塗るアロエジェル買おう・・。

 

ウォーキング時は顔にセザンヌのSPF50の下地+イニスフリーのパウダーで

歩いてるんですが、日差しが気になるので日焼け止めの王者アネッサ買いました。

ミルクのが高かったので大容量のジェルにしてみた。テスターで試してから買ったけどミルクのがよかったのかな?

f:id:dameninngennsan:20210722204105j:image

あとは愛用してるメラノCCの美容液無くなってきたので、プレミアムのほう購入。

顔の凸部分(鼻とか頬骨のとこか)にはシミ無くてもあっても塗り塗りしてます。

 

 

1時間半ぐらいウォーキングするとさすがにお腹減るので、

今日はセブンでタンパク質重視のご飯買ってみた。

チキンサンドはリピ! カップデリは初めて砂ずり買ったけど美味しかった。

このデリシリーズはずれないな〜

f:id:dameninngennsan:20210722204627j:image

ザバスのココアはスーパーで買い置きしてたやつ。

あまりにも甘くて半分しか飲めなかった・・。

ウォーキング程度の運動でもプロテイン飲んだ方がいいんだろうか・・?

でもいつもタンパク質がどうしても足りないから飲み物で補えたらありがたいんだよね。

 

今日出来たこと

・洗濯取り込む

ZARA返品申し込み

・お米買い出し

・1万歩歩く

・お風呂簡単に拭き上げ

・ふくらはぎのマッサージ

・生活費おろして振り分け

 

 

明日したいこと

・美容院行く(予約済み)

・1万歩歩く

アロエジェル買う

・ふくらはぎのマッサージ

・洗濯

・洗濯たたむ

クイックルワイパーかける

 

明日は美容室。

歩いて行ってもいいけど、昼過ぎでかなり過酷だから朝ウォーキングして美容室は電車で行こうかなー。

汗だくで入店するよりいいよな・・。