7日間1万歩企画 3日目

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は体重61.6kg

1万歩企画3日目はこんな感じです。

f:id:dameninngennsan:20210721222827j:image

朝ウォーキング+母とお出かけ+ワンコ散歩したのでかなり頑張った!

慣れない連日ウォーキングで結構足が辛いw

 

今日は帽子+冷却ネックカバー+水筒装備で朝ウォーキング行きました。

昨日途中で帰った公園を今日はぐるっと一周して帰りました。

昨日は6700歩ぐらいだったけど、一周して帰ったら7400歩ぐらいだった。

あれー?もっと歩いてると思ったんだけど1000歩も変わらないのかぁ。

公園と家の往復だけで1万歩行こうと思うと、ルートをもうちょい考えないとだなー。

 

朝7時から歩いたけどすでにかなり暑かった・・。

f:id:dameninngennsan:20210721223328j:image

保冷剤入れたネックカバーが予想以上によかったです。

 

夫に最近ウォーキングし始めて今日は疲れてる。と言うと

夫「ウォーキングぐらいで?」

私「いや、歩数かなり歩いたもん」

夫「見せてよ。その歩数によるよねー」

スマホ歩数計見せる

夫「ほーん。まぁまぁ、やな。」

カチーン

普通に おー!頑張ったなー!って言えないのかなー。

これだから何か始めても言いたくないんだよな。

やる気削がれるわww(いややるけどさ。)

 

今日はGUに寄ったら、

気になってたセールのパンツがあったので試着。

よかったので購入しました。↓990円でした。

f:id:dameninngennsan:20210721224546j:image

ストレッチ効いてて、見た目から想像できないぐらい着心地いい。

タウンユース出来るのに、たぶんパジャマとして使ってもいけるw

しかも吸湿速乾、耐塩素素材で、水陸両用らしい。なんか色々スゴい。

ウォーキング&普段着にしたいと思う。

私は身体の厚みが結構あって、お尻もでかいからXLにした。

下着のライン拾うかも・・とか考えたくなくて。

でもさすがにLぐらいには収まるように痩せたいよね。

もし50kgまで痩せれたら次はボディメイクをしたい。夢のまた夢だけど!w

 

ちょっと足が辛いけど明日もがんばります。