UNIQLO :Cの気になるアイテム見てきた。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

そろそろ寒くなってきたので秋冬の服日々集めてます。

2年ほど着た白のハイネックニットが今年は買い替えかなーという感じなのでUNIQLO Cのニットを見に行ってきた。

 

第一候補これだったんだけど…

f:id:dameninngennsan:20231006012843j:image

遠目からハンガーにかかってるの見た時点でwebで見るのと印象違いました。

思ったよりローゲージというか網目がゆるい?

もうちょい詰まった網目でハリがあるイメージだったのであれ?ってなりました。

レビューにも書いてる人いたけど、ニット全体が重そうでかなりだるーんとしてる。

肩こりそう・・。とにかく縦に長い。

服の上から体にあててみたけどあまりに印象が違ったので試着もせずにやめましたー。

実物見ずに注文しなくて良かった・・。

3990円という価格で綿45%、毛4%と天然素材多めなのはよかったんだけどね。残念。

 

 

もう一つ気になってたスフレヤーンハイネックセーター

f:id:dameninngennsan:20231006013445j:image

白は微妙だったけど、この青色はとても可愛かった。

 

あとあまり意識してなかったこのカーディガン可愛かった!

f:id:dameninngennsan:20231006013611j:image

カラフルな色展開だから冒険してみるのもありかな?

 

UNIQLO Cの中ではこのコートがめちゃくちゃ素材感良かった

f:id:dameninngennsan:20231006013912j:image

レモンイエローもクリームっぽい色で奇抜すぎず可愛く着れそう。

ネイビーならUNIQLOバレしなさそうだなー。

 

 

気に入ったら買うつもりで行ったけど結局ユニクロではお買い物無しでした。