気の進まないレッスン。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

今日は習い事のレッスン日でした。

でも行きたくない感がすごい。夫のコロナ療養もあって練習してないし。

あとワクチン1回目をやっと2日前に打てたので、若干左手も痛い。

前にも書いた先生のルーズさもあって、休もうかなとふと思ったけど次のレッスンが2回目のワクチンの2日後。

前回は夫のコロナ陽性のせいで強制的に休まざるを得なかったのでもし2回目のワクチンで副反応が辛かったら3回連続休んでしまうことになる!

それはまずい!!もったいない!・・と思って奮い立たせて行ってきました。(もうやめろよ。)

レッスンは滞りなく終了。行けてよかったです。

最近私の前の生徒さんを見かけないけど辞めたのかな。緊急事態宣言だから来てないのかなー気になる。

 

帰りにお惣菜と野菜と、セリアでお買い物して帰宅しました。

今週の食費がヤバイ。 高い調味料買い替えたのと、ワクチン摂取の準備で色々買っちゃったからなんだけど・・。

9月の食費40,000円に収まるか!?なるべく頑張ります。