楽天スーパーセール買ったもの。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

毎月一回の楽天でのお買い物。

今回はスーパーセールだからお得なものが多いね。

スマホからのブログ更新だとリンク貼れないけど、メモとして書いとく。

 

楽天24で生活用品

アタックドラム式詰め替え

毛穴撫子マスク

ビオレ泡ハンドソープ詰め替え

蒸気で温熱シート

コンタクト洗浄液レニュー

 

前まで生活用品は買ってなかったけど、クレカで買うことに。そしたらクレカで他のもの買う金額が相対的に減るので・・。

重たいもの買う手間も、夫にお願いすることもなくなるしね。

近くのスーパーと金額比較すると、スーパーのが安いものが多いんだけどポイントバックも含めると圧倒的に楽天のが安い。

お得なもの探してメーカー変えようかなーと思ったけど本末転倒な感じがしたのでそれはやめました。

 

②トイレットペーパーホルダー

今は最初からついてた銀色の味気ないものを使ってるんだけど、木目の2連のものに変えることに。

うちはどこにもインテリアオプションつけれてないままの入居だったからせめて小物で雰囲気をつけていきたい。

 

③剥がせる壁紙

2月にサンプル取り寄せて色味だけ決めてた。

スーパーセールでまさかの半額になってたから購入しました。

当初購入予定より+2M多くて2000円ほどは安いかな? 1Mずつ指定できるタイプは半額になってなくて、必要メートル数ギリギリか、余裕持たせるかどっちかしか選べなかったので後者に。あとで足りませんでしたとなるのが一番嫌だから。

 

④下地センサー

可動棚つけるために購入。

あとトイレットペーパーホルダーやらウォールフック取り付けにも使えるかな。

 

⑤愛犬グッズ

わんこが気に入ってるおもちゃのスペアと、ボディケアに使ってるクリーナー。

これも店舗で買ってたけど値段変わらないうえに楽天ならポイントつくのでこれからは楽天で買います

 

⑥夫の本

夫に頼まれていた本二冊。

楽天は本にもポイントついて嬉しい。

 

⑦壁紙貼りツール

壁紙貼るためのツールセット。

せっかくなら綺麗に貼りたいし、上手くいけば物置部屋の壁紙も今後貼りたいので購入。

 

⑧ベージュのバッグ

鞄断捨離しすぎて足りないので、先日見かけた気になった鞄をポイントで購入。

軽くて柔らかく、物がそこそこ入るのが良い。

これはプチプラだけど、鞄も良いもの少しは揃えて長く使っていくようにしたい。

 

今8店舗なので、あと電池と+1つなんか買って完走したいと思う。

 

月初めの楽天での買い物たのしーw