今日の食事と体重

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日の体重62.2kg

ほぼ変わらず。

外出、運動はほぼせず。

 

食事は1616kcal

今日は急遽、夫が休みになったので朝食食べてしまった。

そりゃ土日出勤してたら体が悲鳴あげるよね・・。

 

↓お昼ご飯。

f:id:dameninngennsan:20210622011359j:image

 

今日は食事の内容としてはバランスよくいろんな物食べたのでオッケーかな。

でも活動量が少なすぎるので、カロリーもっと抑えないと痩せるのは絶対無理だなー。

 

ダイエットしても、生活習慣が変わらなければ結局リバウンドするので

ダイエットするってより、健康な生活習慣を身につけるってのが大事なのかも。

運動はしたくなくても、諦めて一定量しなきゃだね。

何なら続くかなぁ。やっぱ宅トレ?

気分転換にウォーキングやランニング10分でもしたいけど、何が嫌って準備するのが嫌いっていう・・。

うーん。家着にもなるトレーニングウェアGUで探すかー。

 

 

今日出来たことのコーナー

 

・洗濯物取り込み→すぐ畳んだ

・作り置き一品(ひじき煮)

 

 

明日やりたいこと

・たけまり動画 一回

・低糖質チーズケーキ作る

・わんこお散歩

・洗濯

・習い事練習

・買い出し

・銀行お金おろし、入金

 

意外とやることあった!

体重増えてませんように・・