楽天のミックスナッツ届きました。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日もなんとなく体重計ってません。

摂取カロリー1700kcal

糖質113g

 

今日は母がパンを買って来てくれたので、お昼に一緒に食べました。

美味しそうなパンたくさんくれるから、カロリーがオーバー気味に・・!

晩ご飯もやる気なくて、冷凍餃子+惣菜コロッケ+作り置きしてた冷凍肉団子でスープと

ちょっと体に悪そうな組み合わせになってしまった・・。

明日はヘルシー(当社比)な晩ご飯作れたら良いな。

まだまだもらったパンたくさんあるから、1週間かけてちみちみ食べるのが楽しみ。

 

今日は雨の合間縫って明るい間にワンコのお散歩行けました。

久々に実家に連れて行ってあげたら喜んでてよかったな。

今年の夏は海見せてあげたいです。

最近は散歩行くぐらいなら、ノーメイク、髪の毛セットなし、適当な服で出かけるんですが全身見て「完全なるおばはん」な感じで悲しくなりました・・。

いや年齢的にもおばさんなんだけど、もうちょっとちゃんとしたいなぁ。自分のためにね。

夫も可愛くしたら褒めてくれたらいいのに。興味ないみたいです。

 

↓ちなみに今日してた適当コーデ。

f:id:dameninngennsan:20210713015625j:image

細い人が着てたらおばさんじゃないのかもしれない・・。

秋までに痩せるとかこのままじゃ無理だなー。出来ることからやってかなきゃ。。

 

 

今日は、楽天ラソンで買ったミックスナッツが届きました。

ドライチーズ入ってるやつ。

300gで初回1200円とお高めなんだけど、美味しかった。

まず乾燥させたチーズって初めて食べたけど、しょっぱくてサクッとしててなかなか美味しい!プロセスチーズっぽい味がしました。

あとはこのミックスナッツ、くるみが入ってない。ミックスナッツ買うとかなり多めに入ってることが多くて、他のナッツに比べて好きじゃないというかくるみに飽きたので個人的に嬉しい・・!

ナッツとハイカカオチョコでしばらくすごしたいと思います。

 

 

今日出来たこと

・洗濯(二回)

・洗濯干す

・ワンコ散歩

・歯医者予約

・メルカリ売れた!

 

明日したいこと

・洗濯畳む

・メルカリ出品

・word Pressと向き合う

・本読む

メニコン解約

・美容院予約

・お風呂の燻煙剤

 

今日嬉しかったこと

・夫が空が綺麗だから見てみてって言ってくれた。(そういうの興味ないかと思ってた)

・夫が作り置きして冷凍した肉団子を美味しいと言ってくれた。

・夫がお土産にパン買って来てくれた。

・母が買ってくれたパンが美味しかった

(食費浮くし感謝!)

 

あれ、なんか今日パンの供給多すぎるなww